新たな伝説になるのか 「らき☆すた」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 新たな伝説になるのか 「らき☆すた」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

kami URL 2007-04-12 (木) 01:47 edit

こなちゃん、かわいいよ、こなちゃん

MOTTOI URL 2007-04-12 (木) 17:56 edit

かがみハァハァ(´Д`;)

ツンデレ!ツンデレ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 新たな伝説になるのか 「らき☆すた」

Home > オタク > 新たな伝説になるのか 「らき☆すた」

新たな伝説になるのか 「らき☆すた」



涼宮ハルヒの憂鬱の伝説から早半年・・・


らき☆すたは新たなる伝説になるのか。


とにかく上の動画みるべし!
何が伝説なんだかわからない人もたくさんいるかと思うが、オタク界で話題騒然になっているアニメのOP。何がどうすごいのかは説明できないが、とにかくすごいのだ。

とにかく下の動画も全部みるべし(全部1分くらい)





関連記事

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

kami URL 2007-04-12 (木) 01:47 edit

こなちゃん、かわいいよ、こなちゃん

MOTTOI URL 2007-04-12 (木) 17:56 edit

かがみハァハァ(´Д`;)

ツンデレ!ツンデレ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > オタク > 新たな伝説になるのか 「らき☆すた」

Page Top