1984年度生まれの人たちによるウェブマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 1984年度生まれの人たちによるウェブマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 1984年度生まれの人たちによるウェブマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」

Home > Webサービス > 1984年度生まれの人たちによるウェブマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」

1984年度生まれの人たちによるウェブマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」


84ism_160.jpg1984年度生まれの人たちによる、1984年度生まれの人たちのためのWEBマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」が創刊された!

84ism(ハチヨンイズム)

同じ1984世代としては仲間に入りたいわけで、まずはサイトを紹介するところから始めてみる(新年会に参加する予定だったのだけれど、参加できなかったので・・・)。

コンセプトは「等身大のハチヨン世代」

様々な人やモノ、出来事を「ハチヨン視点」で語ることで、ハチヨン世代のカンフル剤になりたい。

早速影響を受け、今年はもっとまともな情報を発信していく!とせっせとこの記事を書いてます。しっかりハチヨン世代のカンフル剤になっているよ84ism。

コンテンツ一覧

【インタビュー】
各分野で活躍するハチヨン世代にフォーカスし、インタビュー形式で紹介します。
【ニュース】
ハチヨン世代がグッときそうなアイテム、イベント情報などを配信していきます。
【トリビア】
ハチヨン世代にちなんだ小ネタ、トリビアをお送りします。
【コラム】
ハチヨン世代の運営メンバーによる等身大コラムです。
【放課後トーク】
毎回テーマを設けて、テーマに沿ったハチヨン世代による座談会をお送りします。

今まで女子高生向けサイトだったり社会人若手向けのサイトはあったと思うけど、たった1年度だけに向けたコンテンツってあっただろうか。(ちなみに1984年生まれは約150万人。)

僕らが元気になれば、日本もちょっぴり元気になる」にとても共感したので、何かちょっぴりでも力になれればと思う。

ハチヨンイズム Webサイト

WEBサイトはWordPressで構築していて、デザインもステキだし、見やすい。
84ism(ハチヨンイズム)育ち続ける等身大ウェブマガジン

ハチヨンイズム モバイルサイト

モバイルをやっている職業病で、モバイル対応してるかなーって早速チェックしてみたら、しっかり対応してる!WordPressのktai styleを使っている
84ism(ハチヨンイズム)育ち続ける等身大ウェブマガジン_mob

ハチヨンイズム iPhoneで閲覧した場合

記事毎のアイコンを大きく配置しているので、iPhoneでも直感的でみやすい!
84ism.jpg


84ism(ハチヨンイズム)
ハチヨン世代の有名人
関連記事

[タグ] Webサービス 84ism

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > Webサービス > 1984年度生まれの人たちによるウェブマガジン「84ism(ハチヨンイズム)」

Page Top