「この画像にピンと来たらオタクらしい」が面白いな - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 「この画像にピンと来たらオタクらしい」が面白いな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

肉男爵 URL 2009-11-02 (月) 15:16 edit

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもんなん?
http://anusu.net/f12/v06xdbp/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 「この画像にピンと来たらオタクらしい」が面白いな

Home > ニコニコ動画 > 「この画像にピンと来たらオタクらしい」が面白いな

「この画像にピンと来たらオタクらしい」が面白いな


画像の色のパターンでキャラクターを連想する上の動画が面白い。みんなハリキリすぎ!

ハルヒとアスカとガンダム系だけは一瞬でわかったけど、難しいの多すぎ。


こうしてみると、人間の目って姿、形だけでなくて、色やパターンがモノや人を捉えるのに非常に重要なんだということがわかって面白い。
関連記事

[タグ] ニコニコ動画 面白い

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

肉男爵 URL 2009-11-02 (月) 15:16 edit

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもんなん?
http://anusu.net/f12/v06xdbp/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > 「この画像にピンと来たらオタクらしい」が面白いな

Page Top