乾パンじゃなくて缶パン? 「パンの缶詰」を買ってみた - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 乾パンじゃなくて缶パン? 「パンの缶詰」を買ってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Anna URL 2007-07-20 (金) 14:59 edit

それ食べたことアルヨ。
おいしかたよ。

MOTTOI URL 2007-07-21 (土) 01:44 edit

>Anna氏

ね、意外といけるよね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 乾パンじゃなくて缶パン? 「パンの缶詰」を買ってみた

Home > 日記 > 乾パンじゃなくて缶パン? 「パンの缶詰」を買ってみた

乾パンじゃなくて缶パン? 「パンの缶詰」を買ってみた



"乾パン"じゃなくて"缶パン"なるものが今ちょっとしたブームになっている。
僕もうっかり「パンの缶詰」を例の某オタクシティの自販機で買ってみた(350円)

これが意外とやわらかくて、美味しいものだった。

購入したのはアキバの駅のホームにあるアキバ名物の自販機コーナー。最初はそこで大量に売っているおでん缶やラーメン缶を僕も見ていたのだが、ふと隣を見るとこの「パンの缶詰」なるものが。なにやら2005年に何かの賞を取っているらしい。これは買うしかないと。

パンにしては少し高い気もしたが味はおいしいものでしたよ。

パンの缶詰【e】

パンの缶詰


【関連エントリー】
- MS-14D ソーシャルニュースサイトが面白い ver1 「newsing」
- MS-14D ニコニコ動画 「思い出はおっくせんまんっ!」
- MS-14D FC2が作る日本語版のTwitter 「PIYO」
- MS-14D ブログに"つっこみ"を入れよう
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
関連記事

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

Anna URL 2007-07-20 (金) 14:59 edit

それ食べたことアルヨ。
おいしかたよ。

MOTTOI URL 2007-07-21 (土) 01:44 edit

>Anna氏

ね、意外といけるよね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > 乾パンじゃなくて缶パン? 「パンの缶詰」を買ってみた

Page Top