ブログの戦闘力を計測できる・・・のか? 「BlogScouter」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > ブログの戦闘力を計測できる・・・のか? 「BlogScouter」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

澤田 URL 2007-07-20 (金) 16:54 edit

俺は澤田といいます。
このブログが気に入りました。
是非俺の日記とリンクしてくれたらうれしいなって思いました。

http://signup77.blog109.fc2.com/

すごいいい日記だからきっと気に入ってもらえると思うんやわ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブログの戦闘力を計測できる・・・のか? 「BlogScouter」

Home > ツール > ブログの戦闘力を計測できる・・・のか? 「BlogScouter」

ブログの戦闘力を計測できる・・・のか? 「BlogScouter」



サイバーバズから「ブログスカウター」なるサービスが登場していたので、1週間ほど前から利用してみている。

このブログは7/16現在"76"らしい。

発行されるあなただけのタグをブログに貼り付けると、右のようなBlogScouterが
あなたのブログに現れ、毎日あなたのBlogScouterポイントを表示します。
更新頻度やPVによって日々変動するから、あなたのブログの持つ影響力を毎日チェックできます。
デザインはどんなブログスキンにも合うようシンプルでスタイリッシュ。色もあなたのブログに合わせて9種類から選べます。
さらに!!なんとBlogScouterポイントが上位になった方には、ブロガーの皆さんにメリットがいっぱいの
「すごい体験!すごいブログライフ!CyberBuzz」から直接登録のお誘いが来るかも…?

具体的な説明があまりないのだが、ブログスカウターの数値はおそらくブログのPV、UU、SEのインデックス数、リンク数、はてブの登録数、更新頻度などから数値を割り出していると思われる。

76という数字がはたして高いのか、低いのかもわからないが、もう少しだけ使ってみる。何せブロガーにメリットがあるらしいからな。

このサービスは実はネット界隈でいろいろ話題になっている。パクリとかまあいろいろ。興味がある人は下記のリンクをたどってみるといいよ。
۞ サイドフィード社がサイバーバズ社と協業していない件について : a++ My RSS 管理人ブログ
煩悩是道場 - BlogScouterを付けてみました。
BlogScouter再び:ページランクの還元 (ケタンケタン君)


ブログスカウター powered by CyberBuzz【e】

ブログスカウター powered by CyberBuzz
関連記事

[タグ] ツール ブログを簡単に カスタマイズ Webサービス

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

澤田 URL 2007-07-20 (金) 16:54 edit

俺は澤田といいます。
このブログが気に入りました。
是非俺の日記とリンクしてくれたらうれしいなって思いました。

http://signup77.blog109.fc2.com/

すごいいい日記だからきっと気に入ってもらえると思うんやわ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ツール > ブログの戦闘力を計測できる・・・のか? 「BlogScouter」

Page Top