PCのメモリを1528MByteまで増設してみた - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > PCのメモリを1528MByteまで増設してみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PCのメモリを1528MByteまで増設してみた

Home > ツール > PCのメモリを1528MByteまで増設してみた

PCのメモリを1528MByteまで増設してみた



PCのメモリをPCのメモリを1528MByteまで増設してみた。つまり1.5G。

いや、だってFirefoxとThunderbirdを同時に使うと重い重い、かたまるかたまる。さらに紙copiとpptを4つくらい同時に開こうものならまじで仕事にならないw

というわけでアキバに行ってグリーンハウスのバルクメモリを購入して増設してみたら、世界が変わったw

以前Thunderbirdを軽くする方法の噂の真偽なんていう記事を書いたけどあまり効果はなかったので、単にメモリ不足なんだと思う。特に自分が使っているThinkpadは常駐ソフトが多いので、やっぱり512MByteじゃ無理がある。

1.5GということでVistaにもチャレンジしたい夏の日。

【関連エントリー】
- MS-14D Thunderbirdを軽くする方法の噂の真偽
- MS-14D 才能は無駄じゃない 「中曽根ティーチャーOFF In 秋葉原2nd」がDVD化?
- MS-14D おもしろさが伝えにくい 「Twitter」
- MS-14D 「もってけ!セーラーふく」の記事まとめ
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
関連記事

[タグ] ツール カスタマイズ

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ツール > PCのメモリを1528MByteまで増設してみた

Page Top