これは吹いたってレベルじゃねーぞww 「巫女みこナーミヘイ」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > これは吹いたってレベルじゃねーぞww 「巫女みこナーミヘイ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > これは吹いたってレベルじゃねーぞww 「巫女みこナーミヘイ」

Home > ニコニコ動画 > これは吹いたってレベルじゃねーぞww 「巫女みこナーミヘイ」

これは吹いたってレベルじゃねーぞww 「巫女みこナーミヘイ」



死ぬほど吹いたwww
思わず記事にしてしまう。後悔はしていない。
一応Youtubeを貼っておいたが、本当はコメントがつくニコニコ動画で見てほしい。いやー笑った。



元ネタは「巫女みこナース」というあまりにも有名な曲。どのくらい有名かというと普通にテレビCMで使われていたほど↓

巫女みこナース - Wikipedia

1コーラス版がPSYCHOのサイトで公開されるや否や、終盤の早口言葉的な部分のインパクトから、フラッシュ化したもの[1](但し黒フラ)がFLASH・動画板で公開されると、匿名掲示板の2ちゃんねる全体で流行した。そのため、ゲームの内容は知らないが主題歌は知っているという人も多い。
この曲をBGMにしているオープニングムービーはゲーム本編の起動時に流れない。オープニングムービーは別のショートカットから(もしくはファイルを直接指定して)起動する必要がある。
2005年7月、ドワンゴが着メロ配信サイトいろメロミックスのテレビコマーシャルにて、主に2ちゃんねるで使われているアスキーアートと一緒にこの曲も使用され放送された。2005年12月27日には、第一興商の通信カラオケcyber DAMで配信されている。


【関連エントリー】
- MS-14D ニコニコ動画 「思い出はおっくせんまんっ!」 はてなブックマーク数
- MS-14D ニコニコで大人気の「レッツゴー!陰陽師」 はてなブックマーク数
- MS-14D 才能は無駄じゃない 「中曽根ティーチャーOFF In 秋葉原2nd」がDVD化? はてなブックマーク数
- MS-14D ちょwおまwwドアラ自重www 「ドアラ グッドウィルドームに立つ!」 はてなブックマーク数
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
関連記事

[タグ] ニコニコ動画 面白い

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > これは吹いたってレベルじゃねーぞww 「巫女みこナーミヘイ」

Page Top