【天体観測替え歌】 ニコニコ観測(ββ) の歌詞 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 【天体観測替え歌】 ニコニコ観測(ββ) の歌詞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 【天体観測替え歌】 ニコニコ観測(ββ) の歌詞

Home > ニコニコ動画 > 【天体観測替え歌】 ニコニコ観測(ββ) の歌詞

【天体観測替え歌】 ニコニコ観測(ββ) の歌詞


ニコニコ動画のあるあるネタを歌ったBUMP OF CHICKENの替え歌「ニコニコ観測(ββ) / recog」。これはかなりよかったので、歌詞を残しておく。

ニコニコ観測(ββ)


午前二時寝る前に
PCのボタン押していた

画面に並んだ動画
今日も寝れないらしい

2分後に毎時更新
wktk(ワクテカ)な動画いっぱいだ

始めようか動画鑑賞
神動画を探して

強い眠気に負けないように
精一杯だった

僕が眠そうな目を
開こうとしたあの日は

見れない動画見ようとして
更新ボタン押しまくった

静寂を切り裂いて
いくつもコメが生まれたよ

メッセで誰かが呼んだって
返事もろくにしなかった

検索が重すぎて
うぜぇ!と一人ぶち切れていた

運営!!(怒)

気が付けばいつだって
ひたすら何か探している

アイマスや東方とか
ガチムチレスリングとか

疲れ果てれるまで
ずっと探してる

さぁ、始めようか動画鑑賞
釣り動画を探して

今まで見てきた動画
全部覚えている

君の勧めてくる
笑えなかった動画(ヤツ)らも

知らない動画知ろうとして
新着動画覗き込んだ

才能の無駄遣い
笑えるタグを探したよ

そうして知った動画で
マイリストは溢れてく

生放送はじかれて
うぜぇ!と一人ぶち切れてる

運営!!(怒)



コメ増えるにつれて
職人とかも沸いてきた

広告ポイントを
つぎ込むほど好きだった

ボカロ人気はすごいよ
歴史のタグは少ないよ

ゲーム実況(ゲー実)は
今日も伸びてるよ(ランキング的な意味で



予定はずれのメンテナンスで
泣き出しそうだ

僕はこんなにまで・・・
ニコニコが好きなんだ!

伸びてるMAD見逃して
権利者側が削除して

静寂と暗闇の中で
一人悔やんでた

そうして知った悔やみが
未だに僕を支えている

「再うp」という夢を
今も一人追いかけている


もう一度動画見ようとして
再生ボタンまたポチって

前と同じ午前二時
広場にまで飛んでいくよ

始めようかニコニコ観測
どんなに明日が辛くとも

今というこの瞬間(とき)は
幸せを見出せてる

運営!!(愛)
那覇!!(愛)



関連記事

[タグ] ニコニコ動画 面白い

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > 【天体観測替え歌】 ニコニコ観測(ββ) の歌詞

Page Top