Web漫画版 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > Web漫画版 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Web漫画版 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

Home > オタク > Web漫画版 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

Web漫画版 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

ブラック会社

漫画版「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
原作:マ男 ◆kmd7lCK4/M 漫画:上原
<原作者公認>

あの2ちゃんねるの名作「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の漫画版が公開され、そのクオリティの高さヤバイ!

原作を読んでない人もこれは読むべき。

漫画版「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

以下秀逸なコマをいくつか抜粋。
ブラック会社2
デスノートw

ブラック会社3ナウシカwwくそみそテクニックwwww

ブラック会社4孤独のグルメwwwwwww


他にも色々なネタが盛り込まれていて面白い。

一読の価値あり。


ついでに「オナニーマスター黒沢」もオススメ。
関連記事

[タグ] 面白い 漫画

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > オタク > Web漫画版 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

Page Top