'エアーマンが倒せない'の替え歌は良純が主役 「天気予報が当たらない」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 'エアーマンが倒せない'の替え歌は良純が主役 「天気予報が当たらない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 'エアーマンが倒せない'の替え歌は良純が主役 「天気予報が当たらない」

Home > ニコニコ動画 > 'エアーマンが倒せない'の替え歌は良純が主役 「天気予報が当たらない」

'エアーマンが倒せない'の替え歌は良純が主役 「天気予報が当たらない」



今、このブログもっともPVのある記事「おっくせんまんにも負けてない 「エアーマンが倒せないを歌ってみました」。

この記事の曲の替え歌の「天気予報が当たらない」。

正直吹いたww

良純は愛されキャラすぎるw

「天気予報が当たらない」

気がついたら 同じ放送ばかりしてる

そしていつも 予報はずれなの

あきらめずに 変わる天気に挑戦するけど

すぐに断念するよ


台風2号がくれば 楽に予報の仕事もくるけど

何回やっても何回やっても

天気予報当たらないよ


あの台風 何回やってもあたらない

必死に調べ続けてみても

予測がどんどん外れる


テルテル坊主も試してみたけど

台風相手じゃ意味がない!

だけど次は絶対次は当てるから

僕は逆ギレだけは絶対とっておく


気がついたら体力もほとんどない

そしていつも疲れ果てている

あきらめずに前線予報必死にするけど

すぐに天気が変わる


未来の予知ができれば

予報さぼることができるけれど

何年たっても何年たっても

天気予報当たらないよ


空を見上げて 毎日雲とにらめっこ

気象衛星ヒマワリにかわる 今の衛星はわからない

インターネットも試してみたけど

明日の天気はググレない!

だけど次は絶対あてるから

僕は縮毛矯正予約をとっておく


親父の力があれば

楽に明日の予約取れるけど

何回いっても 何回いっても

天パ髪がなおせないよ


あのストパー 何回やってもなおらない

濡らして伸ばしてキメ続けても

いずれは風で元通り


プロカリテ2も試してみたけど

ちぢれ毛相手じゃ意味がない

だから次はまっすぐするために

僕は親父のコネは最後までとっておく


あたらないよ
なおらないよ


【今日のつぶやき】
おお、エヴァ11巻が発売されとる!
関連記事

[タグ] ニコニコ動画

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > 'エアーマンが倒せない'の替え歌は良純が主役 「天気予報が当たらない」

Page Top