話題の「メガてりやき」食ったお 次は「メガフィッシュ」か? - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 話題の「メガてりやき」食ったお 次は「メガフィッシュ」か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 話題の「メガてりやき」食ったお 次は「メガフィッシュ」か?

Home > 日記 > 話題の「メガてりやき」食ったお 次は「メガフィッシュ」か?

話題の「メガてりやき」食ったお 次は「メガフィッシュ」か?



メガてりやきを食べたみた。
メガマックが個人的にはかなり美味かったので、メガてりやきも期待できる。

なんでもマックの客の5人に1人はメガてりやきをオーダーするとか、しないとか。
実はブログまである↓

メガマック ショウ BLOG
メガマック
070611_1923~01_M.jpg

うん、やっぱり美味しかった。

というか実はマックはなんでも"メガ"にすれば美味いんじゃないかと思う。フィレオフィッシュとかマックチキンとかえびフィレオとか。

個人的に次にメガになるのはやっぱりフィレオフィッシュじゃないかとにらんでいる。

"メガフィレオ"キボンヌ!
でもそれだとえびフィレオとかチキンフィレオとかぶるか。

じゃ"メガフィッシュ"だ。

下記参考にヨッタマックとナノマックの画像。どちらもすごい。

ヨッタマック
08.jpg

ナノマック
nano.jpg


メガマック【e】

メガマック


関連記事

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > 話題の「メガてりやき」食ったお 次は「メガフィッシュ」か?

Page Top