GO TO DMC!! 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきた - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > GO TO DMC!! 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > GO TO DMC!! 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきた

Home > 本、音楽 > GO TO DMC!! 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきた

GO TO DMC!! 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきた

DMCデトロイト・メタル・シティ

ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!
ということで「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました。

これは笑えたwww。基本的に笑いどころは、日常とクラウザーさんのミスマッチ。分かりやすい笑いが満載だった。漫画が原作でも世界観はそのまま映画に移植できていて、期待以上に面白かった。

カミュの出番がもっと欲しかった。セリフが1つしかないんだもん。
ただ映画中の音楽はデスメタルとは言えなかったな。できるだけ一般受けするためとは言えいただけねぇ。特にジャックイルダークはメタルですらなかった。

やっぱSATSUGAIは元祖のほうがいいよね。
↓で聞き比べ。

映画版「SATSYGAI」


元祖「SATSUGAI
関連記事

[タグ] 映画 観てきた

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 本、音楽 > GO TO DMC!! 「デトロイト・メタル・シティ」を観てきた

Page Top