「東京じゃなくても良い音楽は作れる」東北仙台エドワードリミテッド - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 「東京じゃなくても良い音楽は作れる」東北仙台エドワードリミテッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 「東京じゃなくても良い音楽は作れる」東北仙台エドワードリミテッド

Home > 日記 > 「東京じゃなくても良い音楽は作れる」東北仙台エドワードリミテッド

「東京じゃなくても良い音楽は作れる」東北仙台エドワードリミテッド


ついつい最近忙しくてブログをほったらかしにしてしまった。

キマグレンLIFEが最近とてもGOOD。
歌詞もメロディーもキレも良いよね。

泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
言いたい事 言えないけど ココにいるよ
泣きたくて 笑いたくて ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
君は君のために生きていくの

キマグレンは仙台にあるエドワードリミテッドという事務所発で、この事務所には他にもそうそうたるアーティストが所属している。ちょっと前は沖縄発の音楽がブームだったけど、今は東北発の音楽がアツイ。

エドワードリミテッド所属アーティスト

MONKEY MAJIK(仙台在住)
GReeeeN(郡山在住)
Hi-Fi CAMP(仙台在住)
キマグレン(湘南在住)
Radio Beach(秋田在住)


↓Hi-Fi CAMP


東北唯一の音楽事業を専門としている会社らしく、ベンチャーっぽい。「東京じゃなくても良い音楽は作れる」を実行しててカッコいい。
関連記事

[タグ] 音楽

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > 「東京じゃなくても良い音楽は作れる」東北仙台エドワードリミテッド

Page Top