外部ブログの投稿内容をミクシィに自動投稿するテスト - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 外部ブログの投稿内容をミクシィに自動投稿するテスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 外部ブログの投稿内容をミクシィに自動投稿するテスト

Home > ツール > 外部ブログの投稿内容をミクシィに自動投稿するテスト

外部ブログの投稿内容をミクシィに自動投稿するテスト

blog→mixi

最近、外部ブログの内容をmixiに自動投稿できるツールがあるということを発見した。ひょっとしたら巷では有名で、「は?いまさら何を」的なことかもしれないけれど、ちょっとテストしてみる。ミクシィではあまり外部ブログが歓迎されていない気がする。

ミクシィで、みんなからコミュニケーション取りたいんだよっ、ふん!

今まではミクシィは外部ブログ設定をしていたのだけど、「まだ生きてますよ!」の報告をマイミクにしているようなもので、読んでくれている形跡もあまりない。。

ミクシィで、みんなからコメントもほしいんだよっ、ふん!

だけど、このブログの内容をミクシィに投稿したところで、コメントはつかない気がする。。

つまらないブログで悪かったなっ、ふん!

と、マイミクを意識した痛い記事を書いてみた。これでミクシィに反映されていなかったらさらに痛いな。
ツールのダウンロードはコチラ
関連記事

[タグ] ツール

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ツール > 外部ブログの投稿内容をミクシィに自動投稿するテスト

Page Top