10の翻訳エンジンを横断利用できる 「翻訳くらべ」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 10の翻訳エンジンを横断利用できる 「翻訳くらべ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 10の翻訳エンジンを横断利用できる 「翻訳くらべ」

Home > Webサービス > 10の翻訳エンジンを横断利用できる 「翻訳くらべ」

10の翻訳エンジンを横断利用できる 「翻訳くらべ」

http://7go.biz/translation/

似たようなサービスはあるのかもしれないけど、すごい便利なサービスを紹介したい。

10の翻訳エンジンから一括翻訳 翻訳くらべ」は翻訳サイトを横断利用できるサイト。学生だったら使ったことはあるだろう英語の翻訳サイト。日本語を入力すると英語で返してくれるので、非常に便利で自分も重宝してたのだけど、そのまま使ってしまうと変な英語になることもしばしば。

このサイトは10の翻訳エンジンを横断して検索できるので、より正しい翻訳結果を参照することができる。こんなサービスは学生時代にあれば・・・。

早速翻訳してみた。

sc0000.png

「エアーマンが倒せない」と入力しても、普通は主語がエアーマンになって返ってきてしまうけど、10個のサイトを比較すれば、たぶん1つくらいは意図した結果を返してくれる。エアーマンが倒せないは I cannot defeat air man が大体直訳だと分かる。

利用できる翻訳エンジン

AMIKAI
BizLingo
CROSSLANGUAGE
KODENSHA
SYSTRAN
brother
FreeTranslation.com
Fresheye
MAGICALGATE
WorldLingo
Google Translate
LEC
訳してねっと

検索エンジンを横断利用するよりもよっぽど素晴らしいサービスだと思う。
関連記事

[タグ] Webサービス

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > Webサービス > 10の翻訳エンジンを横断利用できる 「翻訳くらべ」

Page Top