「アルファブロガーになりたくて」という記事を読んで - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 「アルファブロガーになりたくて」という記事を読んで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 「アルファブロガーになりたくて」という記事を読んで

Home > 本、音楽 > 「アルファブロガーになりたくて」という記事を読んで

「アルファブロガーになりたくて」という記事を読んで

http://www.timehacks.jp/atodeyaru2/?title=%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%EF%BE%92%EF%BD%B0%EF%BE%99&x=26&y=15

ちょっと前の記事だけど、「アルファブロガーになりたくて」という記事を読んで。共感できる部分が多々ある記事だった(アルファブロガーのなりたくてとか)。

たとえ大ヒットしなくても作り続けることに意味がある。アウトプットすることでしか成長できないから。

成長のタイミングって人によっていろいろあって、あきらめの向こうとか、限界を超えたときに成長する火事場のバカ力タイプの人もいれば、死の淵から復活することで成長するサイヤ人タイプの人もいると思う。

僕的にはCREAMUの管理人さんと同じ感覚。

・継続し続けること
・アウトプットし続けること
・現状に甘んじることなく、より工夫を考え続けること


ひとりで作るネットサービス:アルファブロガーになりたくて──アウトプットにこだわる「CREAMU」川下さん (1/2) - ITmedia Biz.ID
余談だけど、上記の「Atodeyaru」。Firefoxでしか動かないまま放置しているサービスってところがちょっと面白い。

万人に受けなくても良いんだよね。
関連記事

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 本、音楽 > 「アルファブロガーになりたくて」という記事を読んで

Page Top