ヤァ!ヤァ!ヤァ! ハムスターがやってきた - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > ヤァ!ヤァ!ヤァ! ハムスターがやってきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

daichi URL 2008-03-10 (月) 09:56 edit

なんかいつもとテンションちがわくないか?

ハムスターって結構めんどいよ。
掃除が大変、、、すぐ逃げだすし。そして電話線噛む!

MOTTOI URL 2008-03-10 (月) 10:15 edit

最近ブログの書き方を悩んでで・・・。

最近ダイチのブログのネタの豊富さにしっとしているである。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ヤァ!ヤァ!ヤァ! ハムスターがやってきた

Home > 日記 > ヤァ!ヤァ!ヤァ! ハムスターがやってきた

ヤァ!ヤァ!ヤァ! ハムスターがやってきた

http://www.pet-forest.jp/hamster/img/CN061.jpg

ハムスターがやってきた。
名前を「ハム夫」と命名した。
生後1月ちょっとの性別不明のゴールデンハムスター(↑の写真そっくりな感じ)
育て方が全くわからないので、ネットでちょめちょめするとすごく良い情報サイトがあった。
ハムスターの総合サイト:ハムエッグ

動物って亀しか飼ったことないんだよね。。。果たしてしっかり面倒を見れるのだろうか。
今後ブログでもたまーに紹介するかもしれないので、まずは紹介まで。

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/55300210001.jpg

ヤァ!我輩はハムスターである、
名前はまだない。あっハム夫というらしい。。
にんじんと回し車がだーい好きなんだよ。
よろしくである!らんらんるー。


関連記事

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

daichi URL 2008-03-10 (月) 09:56 edit

なんかいつもとテンションちがわくないか?

ハムスターって結構めんどいよ。
掃除が大変、、、すぐ逃げだすし。そして電話線噛む!

MOTTOI URL 2008-03-10 (月) 10:15 edit

最近ブログの書き方を悩んでで・・・。

最近ダイチのブログのネタの豊富さにしっとしているである。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > ヤァ!ヤァ!ヤァ! ハムスターがやってきた

Page Top