久しぶりに芸人で吹いたww 「戦闘民族サイヤ芸人 R藤本」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに芸人で吹いたww 「戦闘民族サイヤ芸人 R藤本」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに芸人で吹いたww 「戦闘民族サイヤ芸人 R藤本」

Home > ニコニコ動画 > 久しぶりに芸人で吹いたww 「戦闘民族サイヤ芸人 R藤本」

久しぶりに芸人で吹いたww 「戦闘民族サイヤ芸人 R藤本」


「戦闘民族サイヤ芸人 R藤本」が激しく面白いww
R-1は見てなかったけど、ニコニコで最近話題になっていたので見てみた。
これはドランゴンボール世代なら必ず笑えるw

しかしベジータとはいいところに目をつけたよな。。
センスあるよ。。
そういえば昔からベジータはドラゴンボールのキャラの中でもネタになりやすい、笑えるキャラだったんだよな。

しかし声がそっくりだ。
Wikipediaのベジータページにもこの芸人の記述があるほど。

ベジータの物真似をする人物にR藤本というお笑い芸人がおり、声質が非常に似ている。


漫画をネタにした漫才はこれからも流行りそうだな。
関連記事

[タグ] ニコニコ動画

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > 久しぶりに芸人で吹いたww 「戦闘民族サイヤ芸人 R藤本」

Page Top