2007年の「ユニセフ募金」のお礼状が届いた - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 2007年の「ユニセフ募金」のお礼状が届いた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

meguri URL 2008-01-15 (火) 19:31 edit

感動いたしました!
ユニセフ募金、僕もやってみようという思いが生まれれました。
今後も是非がんばってとはいえませんが、
継続を続けてもらえたら幸いです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 2007年の「ユニセフ募金」のお礼状が届いた

Home > 日記 > 2007年の「ユニセフ募金」のお礼状が届いた

2007年の「ユニセフ募金」のお礼状が届いた



2007年のユニセフ募金のお礼状が先日届いていた。

意外だと思うけど、僕は社会人になってからユニセフに募金を毎月行っている。
正確には今の会社で働きだしてから、先輩の助言もあり始めたので1年半くらい。

別にユニセフ以外にたとえば街頭やコンビニなどで定常的に募金をしているわけではないけれど、ユニセフならという思いで毎月500円を募金している。

たった500円だけど、されど500円。



たった年間6000円でもこんなことができる。

http://www.unicef.or.jp/cooperate/index.html


誰かのための優しさは、必ず自分に返ってくる。
誰かに優しくできなければ、絶対自分には返ってこない。


そう思っている。
関連記事

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

meguri URL 2008-01-15 (火) 19:31 edit

感動いたしました!
ユニセフ募金、僕もやってみようという思いが生まれれました。
今後も是非がんばってとはいえませんが、
継続を続けてもらえたら幸いです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > 2007年の「ユニセフ募金」のお礼状が届いた

Page Top