「メルト」がない生活は考えられません←結論 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 「メルト」がない生活は考えられません←結論

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 「メルト」がない生活は考えられません←結論

Home > ニコニコ動画 > 「メルト」がない生活は考えられません←結論

「メルト」がない生活は考えられません←結論


もう「メルト」なしの生活なんて・・・
考えられない!

ニコニコってすごいな。
こんなサービスを作ってみたい。

メルトにかんしてはこの記事が良記事なのでよむべし。
[初音]メルト祭り
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20071213/1197554794


朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ
君のこと

思い切って前髪を切った
「どうしたの?」って
聞かれたくて

ピンクのスカート
お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて
絶対にいえない…だけど

メルト 目も合わせられない
恋に恋なんかしないわ わたし
だって君のことが…好きなの

天気予報が嘘をついた
土砂降りの雨が降る

鞄に入れたままの
オリタタミ傘
うれしくない
ためいきをついた

そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる君が笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える

高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう…!

想いよ届け 君に

お願い時間をとめて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう…
もう会えない
近くて遠いよ だから

メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐわたしを
抱きしめて!

…なんてね

関連記事

[タグ] ニコニコ動画 初音ミク

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > 「メルト」がない生活は考えられません←結論

Page Top