やられちゃいました! 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > やられちゃいました! 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

いんたーねっとまにあ URL 2007-09-24 (月) 19:53 edit

私も完全にみくみくにされました\(^o^)/
初音ミクを使ってみたんですけど
難しすぎて何もできませんでした

MOTTOI URL 2007-09-25 (火) 00:37 edit

>いんたーねっとまにあさん

私も初音ミクさんを家に呼ぼうか考えていたんですが、やっぱり難しいんんですか・・・。
おんなのこはむつかしいですねー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > やられちゃいました! 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」

Home > ニコニコ動画 > やられちゃいました! 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」

やられちゃいました! 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」


みっくみっくにされたー。

これからも初音ミクオリジナルソングはどんどん出てくるだろうな。
いや出てくるべきだ。
これはガチ。

歌詞は続きをよむからどうぞー。

科学の限界を 超えて 私は 来たんだよ
ネギは ついてないけど 出来れば 欲しいな

あのね はやく パソコンに いれてよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる

君の事 みっくみっくにしてあげる
歌は まだね頑張るから
みっくみっくにしてあげる
だから ちょっと覚悟しててよね(してあげるから)

みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから
みっくみっくにしてやんよ♪
だからちょっと油断をしてあげて

みっくみっくにしてあげる♪
世界中の誰、誰より
みっくみっくにしてあげる♪
だから もっと私に歌わせてね

関連記事

[タグ] ニコニコ動画 初音ミク

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

いんたーねっとまにあ URL 2007-09-24 (月) 19:53 edit

私も完全にみくみくにされました\(^o^)/
初音ミクを使ってみたんですけど
難しすぎて何もできませんでした

MOTTOI URL 2007-09-25 (火) 00:37 edit

>いんたーねっとまにあさん

私も初音ミクさんを家に呼ぼうか考えていたんですが、やっぱり難しいんんですか・・・。
おんなのこはむつかしいですねー

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > やられちゃいました! 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」

Page Top