マキバオーの続編 「たいようのマキバオー」の第1巻を買ってみた - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > マキバオーの続編 「たいようのマキバオー」の第1巻を買ってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > マキバオーの続編 「たいようのマキバオー」の第1巻を買ってみた

Home > オタク > マキバオーの続編 「たいようのマキバオー」の第1巻を買ってみた

マキバオーの続編 「たいようのマキバオー」の第1巻を買ってみた

たいようのマキバオー 1 (1) (プレイボーイコミックス) たいようのマキバオー 1 (1) (プレイボーイコミックス)
つの丸 (2007/08/17)
集英社


「みどりのマキバオー」は競馬好きの僕が読んでも感動する名作。
その続編「たいようのマキバオー」が今プレイボーイで連載されているのを知っている人は実は少ないのではないかと思う。
最近1巻が発売されたんだけど、これも面白い。なにより画力がかなり上がっている。

たいようのマキバオーとは、2007年より週刊プレイボーイにて連載中のつの丸執筆による漫画作品。1994年〜1998年に週刊少年ジャンプで連載されていた競馬漫画「みどりのマキバオー」の続編である。

ハルウララの人気で注目された高知競馬場を舞台に、地方競馬が抱える様々な問題点を描き出すリアルさが特徴である。

舞台は地方競馬の高知競馬場。中央でデビューできなかったマキバコの産後の産駒「ヒノデマキバオー」が主人公。

マキバオーで登場した馬たちの仔がヒノデマキバオーのライバルになりそうで、これからの展開にかなり期待している。
関連記事

[タグ] 漫画

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > オタク > マキバオーの続編 「たいようのマキバオー」の第1巻を買ってみた

Page Top