歌声は地上波に乗って 奥華子「変わらないもの」 - MS-14D  

Home > スポンサー広告 > 歌声は地上波に乗って 奥華子「変わらないもの」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

影頁 URL 2007-07-23 (月) 13:04 edit

知ってるぞーTEPCOのおねぇちゃんだ。映画も音楽もよかったです。こういう弾き語り系なんか入ってくるよねぇ。タテタカコとかさぁ。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 歌声は地上波に乗って 奥華子「変わらないもの」

Home > ニコニコ動画 > 歌声は地上波に乗って 奥華子「変わらないもの」

歌声は地上波に乗って 奥華子「変わらないもの」


時をかける少女が先週土曜日に地上波で放映された。
この映画は久しぶりにすごい好きだと思ったアニメ映画だった。
ぜひ見て欲しい。

その中の挿入歌がまたかなり好き。
上の動画で奥華子の歌声を聴くべし。
なんか泣ける・・・。

キーボード弾き語りスタイルでの路上ライブで注目を集め、2004年に井川遥出演のCM「TEPCOひかり」の曲・声を担当し、世間に広く知られるようになった。2005年にシングル「やさしい花」でメジャーデビュー。現在はニッポン放送系の深夜番組「オールナイトニッポン」のジングル(2005年 - )、劇場版アニメーション映画「時をかける少女」主題歌を担当している。

テンポの良いCM曲が話題となり知名度が上がったが、近年では奥華子自身が本来歌い続けている楽曲が脚光を浴び、ファン層を拡げている。明暗様々な楽曲がリリースされており、女性の恋愛感情をストレートに描いている、優しさ・癒しを感じるとの評価が高い。

素朴で可愛らしい歌声で、子どもから大人まで親しまれている。


Liveも聞くべし。

関連記事

[タグ] ニコニコ動画

Facebookでコメント

関連商品

ZenBack

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

影頁 URL 2007-07-23 (月) 13:04 edit

知ってるぞーTEPCOのおねぇちゃんだ。映画も音楽もよかったです。こういう弾き語り系なんか入ってくるよねぇ。タテタカコとかさぁ。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ニコニコ動画 > 歌声は地上波に乗って 奥華子「変わらないもの」

Page Top